感謝★

2014年12月17日

みなさんこんにちは(●^o^●)
豊中店西俣です(*^^)v


今日は寒すぎますね(;O;)
風が強すぎて自転車が進まなくてなかなかお店に着けなくて朝から困りました~(゜o゜)!!


さてさてもう12月も半分が終わりました!!
昨日はゲストの方からプレゼントを頂きました(>_<)
感謝★


みんなお揃いのスケジュ-ル帳です!!
メッセ-ジも添えて頂いてすごく嬉しいですよね(;O;)

大事に1年間使わせていただきます!
ありがとうございました!!




Posted by sync at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。