こんにちは\(^o^)/icon12

くろちゃんですface02icon14

今回は、この前のお休みに行ってきましたビックリビックリビックリオススメSPOTのご紹介をさせていただきますね(^-^)icon22icon06

まずはじめに・・・

阪急宝塚駅で下車いたしまして・・・

JR宝塚駅すぐ裏にあります→→→【voila cafe】ティーカップ今、流行りのパンケ-キが有名みたいなのですがビックリ

パンケ-キの生地に、チ-ズを練り込んでいて・・・

オススメSPOT発見~~~っ!!(^O^)/

ふっわふわでとりあえず『おいひぃ~~~\(^o^)/』としかレポ-ト出来ませんが(笑)
めちゃくちゃオススメです(*^^)vicon06

続きまして・・・

宝塚といえば!?・・・

宝塚歌劇も有名ですが→→→

行ってきましたビックリビックリビックリ

【手塚治虫記念館】\(^o^)/icon14

オススメSPOT発見~~~っ!!(^O^)/

手塚さんの天才っぷりな歴史に、かわいいマンガにいっぱいいっぱい癒されますよ~~~(●^o^●)

イラストレ-タ-にも、なりたかったワタシは、かなり楽しかったです(笑)face03icon14

オススメSPOT発見~~~っ!!(^O^)/

またまたたま~~~にオススメSPOT発見いたしましたらアップさせていただきますね(^◇^)(^◇^)(^◇^)

☆くろちゃん☆





Posted by sync at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
安心して買って下さい!
http://www.bagzhao.com
Posted by 安心して買って下さい! at 2013年09月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。