こんにちは☆岸です!!

先日、最後のご来店になるかもしれないゲストから
焼きド-ナツを頂きましたface03

曽根店がオ-プンしてから、7年ほど担当させていただいて、
今回はご結婚されて少し遠いところへ引っ越すことに
なり、「今日が最後になるかもしれない・・・」と。

嬉しい反面、寂しさもありますが、とても幸せなことなので
楽しく、笑顔でこの時間を過ごせたらいいな。と思ってましたicon01

またいつかお会いできたら嬉しいなと思いましたが、
帰りの際に、「でも、ほかのサロンがわからなくて何やかんやで
来てしまうかも(笑)icon12」って。
うれしい一言です

豊中市は転勤で移動される方も多いので、離れるときに
寂しくなりますが、良かったと言ってもらえるとそれだけで
幸せですね!!

また今日も1日頑張りますicon14icon14




おめでとうございます!!!



Posted by sync at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。