田舎満喫!!!

2013年07月12日

みなさんこんにちは◎
福井です!

先日のお休みに友達と三田へ遊びに行きました!

三田をもうちょっと奥に進んで母子という山の方へ~~~(^0^)
民家をリニューアルして作ったお蕎麦屋さん!

メニューも二種類のざるそばしかなく原料や出汁も色々こだわってる感じ!
田舎満喫!!!

その辺で食べるのとは全然違う~~~~~!!!
めっちゃ美味しかったですよ♪

めちゃくちゃ田舎で人も少なかったですけど景色はすごいキレイでしたicon12
田舎満喫!!!

お得意のペニーで颯爽と走ります。

快晴で緑も青々してる!!
気温も低くて涼しい~~~~~


田舎満喫!!!

               わーい(^0^)
てな感じで大満足な一日を過ごしましたface02

夏になるとお出かけすることも増えますね~~
そんなステキな日を過ごす前に是非syncにキレイになりに来てくださいね!!!

お待ちしてまーす(^^)icon06




Posted by sync at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。