にっしゃんです!!
こんにちは!!!

梅雨入りしたはずなのに
良いお天気すぎますね~\(^o^)/

このまま梅雨飛び越えて夏が
来て欲しいくらいです~ヽ(^o^)丿


今日はゲストの岩﨑様がこんな
可愛いお花を持ってきて下さいました(*^_^*)

ジャ~ン♪♪
ブリザ-ドフラワ-\(^o^)/


メチャメチャ可愛くないですか~\(◎o◎)/!?!

ブリザ-ドフラワ-と言って、
お花に専用の液を使って加工することで、
長時間キレイなままの姿で保存しておけるみたいなんです!!!

大切な人にプレゼントしたり!!
絶対喜んでくれますよね~(>_<)
ほんとに可愛い(>_<)


豊中でレッスンなどもされているみたいなので
気になる方は是非是非こちらの↓↓!!
ホ-ムペ-ジをチェックしてみて下さいね(●^o^●)

URL
http://ha-na-plus.com/

岩﨑様いつもありがとうございます(*^_^*)




にっしゃん☆



Posted by sync at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。