紫外線

2013年04月25日

こんばんは!
豊中店の佐藤です

今日は私のイチオシアイテムを紹介したいと思います


そろそろ暖かくなり気になるのが紫外線皆様もう対策されていますか?


SPF.PAが高いからと行って使っても肌には実は負担がかかりやすいのです



化粧品での肌トラブルNO.1は日焼け止めで、私も合わないものが多いんですが、scevioのUVは全然ベタベタしないのでお気に入りで6年ほど使っています


アルコール・バラベン・香料フリーで、付けごこちが軽いので化粧下地にもOKです


とりあえず試してみていただきたい付けごこち
水もばっちり弾きます



詳しくは佐藤まで



Posted by sync at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。