ダイエット部

2012年11月10日

ども\(^o^)/めっちです!!!!!!
syncには誰よりも痩せたいと願う三人からダイエット部が結成されました拍手パチパチ
ダイエット部

メンバーは、豊中店、黒瀬さん
曽根店、福井さん、めっち
この前さっそく三人で緑地公園を朝早くから歩いてきました\(^o^)/
ダイエット部

楽しいお喋りしながらだと時間もあっというまですね\(^o^)/


そして歩ききった後は、みんなで曽根の駅前のパン屋さんでモーニング。。。
ダイエット部から退部するのはまだまだ先になりそうです(;O;)


めっち



Posted by sync at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。