カメラマン(^-^)

2012年11月10日

水曜日に、ワタシのCUTモデルさんで来て頂いた王さん・・・

カメラマン(^-^)

CUTモデルさんをさせていただいた後に・・・

なんと・・・

sync staffの写真を撮って下さいました\(^o^)/ビックリ

・・・なぜ撮って頂いたかというと・・・

彼は今カメラマンになる為に専門学校に行っている学生さんだからです(^O^)/icon12

本格的な・・・普段はめったにさわることなどないカメラカメラを触らせて頂いて楽しかったのと、ほんの少しだけ写真を撮ってもらう時の素敵な表情の作り方だったり、ポ-ジングの仕方も教えていただけて楽しかったですface02icon14

まぁぁあxたいつの日かsyncでのモデルさん撮影時の専属カメラマンになってほしいです(^◇^)

撮影について少し学ぶこともでき、

本当にありがとうございましたビックリ

カメラマン(^-^)

・・・じゃじゃ~~~んビックリ



カメラマン(^-^)

★くろちゃん★



Posted by sync at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。