夏休み明け・・・

2012年08月25日

icon145日間お休みいただいてましたー!!!!
syncは充電完了で今日からお店はじめてまーすicon12

スタッフもそれぞれ色々出かけていたのでしばらくはお出かけのブログが続くかも??face03

では初めに大東のご報告・・・

遠出はしておりません!!
なので噂のお店や良いと良く聞くお店にたくさん行ってきましたダッシュ


神戸オリエンタルホテル居留地にてランチ食事

出来て2年ぐらいしか経っていないので
すごくキレイだし、サービスもいいし!!
最高でしたよicon06

夏休み明け・・・


良いモノに触れたり、見たり、感じたりすると
色々な気づきがあっていいですねチョキ

時々、良いモノを体験できるようにいていきたいと思いましたicon12



Posted by sync at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。