この月曜日に、高校卒業以来あまり会っていなかった・・・

HGT(東豊中)フォ-クソング部♪で、プチ同窓会を行いましたぁぁあ(^◇^)icon22ビール

久しぶりに会ったけれども、先輩方も同級生のお友達もぜんっぜん変わっていなくて、皆でいる時は、まるで高校生に戻ったような感じでしたface03(笑)

それよりなにより、ワタシがビックリしたコトが・・・

この日集まったのが13人だったのですが、そのうち今も音楽を続けているのが半数以上ビックリ・・・だったのでそれにビックリしましたぁぁあ\(◎o◎)/!

自分の好きなコトを続ける・・・

簡単な様でなかなか難しい事なんだなとこの日も改めて思いましたうさぎ電球

ワタシも皆に負けないように好きなコトを継続するビックリ

を頑張ろうと思いましたicon21icon12



HGT☆フォ-クソング部♪♪♪

☆くろちゃん☆




Posted by sync at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。