sync白浜旅行

2012年07月18日

 16.17日で毎年恒例の白浜旅行に行ってきました~~~face02icon06


4年ぶりぐらいの快晴でじりじりと日差しが照りつける暑さでしたface08


しょっぱなのパ-キングでじゃばらアイスを頬張るくろちゃんicon12ご当地アイス食べまくりますと意気込んでいますicon12(笑)


sync白浜旅行


今回の旅行ではじゃばらソフトとみかんソフトとひろめ(わかめ)ソフトと堪能していましたよicon12


そして白浜到着~~icon06


sync白浜旅行


遊びまくって海を満喫サーフィン


sync白浜旅行
よっし-を埋めてみましたチョキ(笑)


いっぱい遊んでとれとれ市場でお買い物をして夜は宴会ビール



二日目はゴルフ千-ム、観光チ-ムで別れて自由行動芽


あっという間の2日間でしたうさぎ


また新たに頑張っていこうと結束が深まりましたビックリ


DEMIの寺下さん、吉村さんありがとうございましたキラキラ


sync白浜旅行


☆さとちゃん☆




Posted by sync at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。