COOLSPA

2012年07月05日

7月突入しましたね!icon01

湿気でジメジメした日が続きます・・・icon03

なんとなくスッキリしないicon15
涼しくなりたい!!face03

そんな方にイチオシ!!!!!icon14

COOLSPA



頭皮用のメントールが入ったクリームをつけてマッサージするCOOLSPAが新しく増えましたよ~~face01

でもただ涼しくなってマッサージにいやされるだけじゃないんです!グー

頭皮にたまった汚れをしっかり落としてくれるので
育毛効果も抜群!icon14
頭皮の嫌なニオイも取り除いてくれるんですface02

夏限定のメニューです!!icon12

皆さん是非体験してくださいねface02


ふくいどーん



Posted by sync at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。