今週の金ブロ(金曜ブログ)は豊中店織戸っちにかわって吉田がお送りいたします!!


今週はもちろんこのネタです・・・

桜っ!

さーくーらー♪かーらーのー?

私の地元如意谷のきれ~いな桜の景色です!!

さーくーらー♪かーらーのー?

夜はライトアップもしていてけっこう地元の民たちでにぎわっているのです\(^o^)/
今日までライトアップしてますよ~face05


かーらーのー!!!
ライトアップといえば…
豊中店の2階に・・・
さーくーらー♪かーらーのー?

ん?

さーくーらー♪かーらーのー?

こんなものが登場しました!

ケラスターゼオイルバー

ケラスターゼの洗い流さないトリートメント3種類がお試しできます!

キラキラしててきれい~icon12なので
ぜひ2階へ立ち寄ってみてください!!!


よっしー


Posted by sync at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。