徳島にGO!!!!

2012年03月22日

月曜日に徳島の美容学校の就職説明会にいってきました!!

他府県の学校は就職活動は大阪に動きだしが早いみたいですダッシュ


学生もすごく真剣に話を聞いてくれるし、色々と質問をしっかりしてくれるので
すごく説明がしやすかったですicon06

徳島にGO!!!!

フレッシュなエネルギーを持った学生と話をして、
また1つ勉強になりましたicon14

来月は広島や九州、
5月になると大阪の大きな会社説明会のイベントがたくさんあります!!

来年、syncの仲間が沢山増えるようにスタッフみんなで頑張ります!!!!!icon14


ひがし



Posted by sync at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。