ビックリ





この前のお休みの日に、福井どんと一緒にicon06さゆちゃんicon06のネイルスクールまだ遊びに行ってきましたぁぁあface03icon12

今回は、来月のHawaiiに向けて?!・・・

ハンド&フットの両方をしてもらいましたぁぁあ(*^_^*)チョキicon06

私の手はちなみにこんな感じですうさぎキラキラ

ネイルスクール(●^o^●)!!!

福井どんと一緒にネイルの事について聞いたりといろいろきょろきょろしているうちに・・・
あっという間にハンド&フットの両方共完成ビックリビックリビックリ

やっぱりicon12毎月行かせてもらって思うことが
自分のモチベーションを常に上げてレッスンすることは大切だなぁ・・・と思いました<`ヘ´>

・・・よしビックリこれからもこういう友達に負けないように私も頑張りますicon09

ネイルスクール(●^o^●)!!!

☆くろちゃん☆


タグ :sync


Posted by sync at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。