グルメブログ

2016年11月13日

吉田です!



曽根店に置いてある雑誌です!!



久々に食べブログ投稿させていただきます




いただきます。



今曽根店にはグルメ本が豊富にそろっております(^O^)
曽根店のおでかけチャンピオン黒瀬さんが選んだ本なので間違いないでしょう。

ということでですね




こちら、Meetsに掲載されてる中から気になってるお店に行ってきました!!





大阪は梅田にあります駅前第二ビル
地下1Fに降りましてエスカレーターすぐ横
大衆酒場カミヤ






こちらの名物はなんといってもこれでしょう!
ウニとイクラのこぼれ寿司2500円
(写真はハーフ1300円 2人ならこの量でも充分です)

うにとイクラがもりもりの贅沢なお寿司でした

他にも、イチオシのマグロテールの竜田揚げ680円



…は売り切れでなかったため(°_°)



こちらをいただきました!

マグロスジ身の唐揚げ450円

ぷりぷりの歯ごたえでビールに合う!

こんな感じで海鮮メニュー豊富なお店でした(^O^)

ゴールデンタイムには少し並びますが
活気があってステキなお店です!


〈大衆酒場カミヤ〉
【月〜金】 11:30~23:20(LO.23:00)
【土】16:00~23:20(LO.23:00)
【日】16:00~23:00(LO.22:30)
大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル地下1F
06-63418855



また美味しいお店情報発掘してお届けします!


ごちそうさまでした。
ランチ営業、夜10時以降入店、日曜営業





Posted by sync at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。