芸術の秋

2016年09月23日

こんにちは!!
食欲の秋ですね〜
芋や栗の限定味が増えて誘惑に全く勝てない武田です!
美味しいもの大好き!!

そんな武田も食欲の秋だけじゃないですよ〜
芸術の秋にも触れてきました!!


阪急梅田でしている蜷川実花写真展に行ってきました!
こう見えて絵や写真好きなんです♪


鮮やかな世界観がたくさんでほんと綺麗でした!!
ポストカードも手に入れて玄関に飾って〜

一気に華やかになりました☆

無料でしてるのでみなさんもぜひぜひ!!
パーマキャンペーンも9月いっぱいです!!!
みなさんぜひ!syncで綺麗になりましょう♪
本日もおまちしております(^O^)/



Posted by sync at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。