天神祭☆(*^。^*)☆

2011年07月27日

こんにちは~~晴れ
昨日は天神祭最終日でしたねface02
みなさん行きましたかぁ!?!?

私は人混みが苦手で行ってませんが、

月曜日に用事で梅田へ行こうと駅に行ったらicon18
向こうの方から浴衣をきた女の子が手を振ってきたパーキラキラ

誰だか分らなかったからちょっと変な子って
思って通り過ぎようと思ったら

『店長~~~っ』って声が

『だれっ!?

顔をみたらスタッフの黒瀬だった(笑)face03icon14icon14

天神祭☆(*^。^*)☆

『浴衣着てどこ行くの!?
あっそっか天神祭ビックリビックリ

梅田に行ってもいっぱいの人が浴衣を着てましたicon12
暑い夏に涼しげでいいですね~~~icon01

     ちゃま




Posted by sync at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。