こんにちは!
sync豊中店レセプションの西俣です(*^^)

昨日に続いて今日もいい天気で気持ちいいですね◎!
とは言っても夜は寒いので皆様風邪引かないように
くれぐれも気を付けてくださいね☆★

今からだんだん乾燥もしてくる季節です!
syncはネイルもしているので是非ケアもしてくださいね♪

10分で出来る一番人気のハンドケア☆
☆パラフィンパック☆
保湿成分、美容液成分の入ったロウでパックするケアです♪

ちょっと熱めのお風呂くらいのロウに手首まで入れます♪
パラフィンパックしましょ~!

2秒ほどでオッケ-です!
手を出すと…
パラフィンパックしましょ~!
分かりますか?
膜がはってるような、手袋みたいな感じでなんとも言えない感覚です(笑)

次はラップを巻いてさらに専用のグロ-ブで温めます(・o・)
パラフィンパックしましょ~!
あったかくて寝ちゃいそうなりますよ♪♪

待つこと10分…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
パラフィンパックしましょ~!
でで-ん(*^^)
左がパックしてもらった手です!
ネイリストの宮本さんにびっくりされる程乾燥してたんですが!
血行よくなって肌の色もよくなりましたよ~(^-^)
ロウが中まで保湿成分を届けてくれるのでしっとり感も続くのです(*^^)v

カラ-の待ち時間とかでも出来るのでめちゃオススメですよん♪
ネイルの可愛いデザインやネイル情報も載っています♪
Angelaのホームペ-ジもチェックして下さいね☆












Posted by sync at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。