4月5日の記事

2015年04月05日

こんにちは!!西俣です!!

雨ですね~(>_<)
くせ毛の私には本当につらいっ(;O;)!!
まだまだ雨の日が続くみたいですが…少しでも気分が上がりますように…
ほ-みいがサンプル増やしました~とネイルのチップをもってきてくれました!!
4月5日の記事

みなさん是非是非春ネイルしに来てくださいね\(^o^)/
ちなみに、2階のネイルブ-ス少し模様替えしましたよ!
いい感じです(笑)!!
お待ちしております(●^o^●)♪







Posted by sync at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。