予告!!!!

2014年04月13日

こんにちは!
にっしゃんです\(^o^)/

今日は男性に特に見て頂きたい!
新メニュ-のお知らせです(*^_^*)

最近テレビや雑誌でもよく耳にします……ミドル脂臭!
男性特有の脂っぽい汗のにおいのことです!

頭皮のべたつきやヘアスタイルが一日持たない、枕のにおいが気になってきたなどなど男性も悩みがあると思います(>_<)

そこで!新メニュ-!スキャデルプ炭酸エステ!!!
①ディープクレンジング
高濃度炭酸ガスで毛穴の奥に詰まった蓄積アブラを溶かして出します!!
②スキャルプクレンジング
戦場成分の組み合わせにより毛穴のにおいとアブラをすっきり洗い流します!
③ヘア&スキャルプトリ-トメント
ボリュ-ム感はそのままで髪と頭皮にうるおいを与えサラッと軽い指通りに!
④スキャルプエッセンス
3種の有効成分ト頭皮マッサ-ジにより頭皮の血行・新陳代謝を促進し、抜毛を防ぎます!

とってもすっきりして気持ちいいですよ!!
一緒に健康で若々しい髪を手に入れましょう!

炭酸エステ、楽しみにしていてくださいね!
予告!!!!



Posted by sync at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。