S-WIN‼

2013年07月10日

みなさんこんにちはー!
はたやんです☆

一昨日の月曜日にシャンプ-甲子園という
シャンプ-のうまさを競う大会に出場しました!
S-WIN‼

結果はなんと・・・優勝できませんでしたあめ1
あとから聞いた話では予選は1位だったみたいで
それを聞いて余計に悔しくなりました。
でも楽しめたしこの悔しさをバネに来年
リベンジして優勝したいと思いますicon12


syncに来たら是非私にシャンプ-させて下さいね(*^^)v



Posted by sync at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。