自転車ツアー!

2013年01月10日

新年初ブログ!icon14
皆さんこんにちは!福井です◎

ワタシはこないだのお休みで友達と

「自転車に乗っていい感じの写真を撮りに行こう!」
ということでサイクリングしてきました!!

まずは朝日を見に彩都へicon01

高台なのできれ―いな朝日が見えましたよっicon12
自転車ツアー!


そしてワタシと自転車。笑
自転車ツアー!


そこから箕面を経由して豊中でランチをして伊丹のカフェでお茶して・・・
という感じで半日北摂をぶらぶらしてましたface01

40㌔くらいは走ったんじゃないでしょーか!

皆でわいわい言いながらめちゃくちゃ楽しかったです♪

今度はもうちょっと遠出したいなーと思いましたface02



Posted by sync at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。