こんにちは!!!
豊中店 ホンダです!!!!
すっごい良い天気ですね~(*^^*)
昨日はお休みでsyncでBBQでした!
昨日もお昼から良い天気で紫外線ブロックのため
みんなでミーファ振りまくってました!
髪の毛だけじゃなく全身使えるのでとっても
便利です!!!
サンダル履いてる足とか忘れがちな所を
スプレータイプなのでそのままシュっとできます!
香りの種類も3種類と無香料があるので
またsyncに来た際は香りも選んで頂いて、
帰りにでも振って帰って下さいね(o^・^o)


いきなり暑くなってきてるので
熱中症にもお気をつけ下さい!★!
紫外線ブロック ミーファ!!!



Posted by sync at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。