こんにちは\(^o^)/
豊中店西俣です!

私はこの前の月曜日に岡山県の美星町に行ってきました(*^。^*)
名前の通り、星空がキレイなことで有名な美星町!!

快晴!!だったらよかったのですが空は曇り…
雨が上がってくれただけよしということで
目的地の展望台へレリゴ-!
途中のご飯屋さんでは小さい秋を見つけました。
岡山県美星町\(^o^)/★


自然いっぱいの町でしたよ~!
あっという間に暗くなって美星天文台で望遠鏡でいろんな星、惑星を見てきました!
本当だったらもっと見えるはずと何回も言われましたが(笑)
けど初めてのことなので十分きれいでした~!
岡山県美星町\(^o^)/★

18時とは思えないほど真っ暗!
流星群の日でもあり、いくつか流れ星もみれました~!
雲がいなくなったときの空は本当にキラッキラできれいでした!
けど次はもっといいお天気の時にリベンジしたいと思います!!
みなさんも是非行ってみてください\(^o^)/
帰り道ではたぬきさんや猪さんにも会えますよ(笑)


※どなたか良いカメラを教えてください!
  iPhoneでは限界があります。








Posted by sync at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。