チャリティーcut 2014

2014年08月26日

おはようございます!!!\(^o^)/

昨日は、sync曽根店にて、チャリティーcutを行っておりました!!!(^o^)(^^)(^o^)

たっくさーーーんのちびっこ達が、
かっこよく☆かわいく★なっていきましたよ(^o^)

泣いている子どもちゃんもいましたが…
みんな最後は笑って帰ってもらえて良かったです!!!

昨日のチャリティーcutで集まったお金は、
全額寄付させていただきます!!!

皆様ありがとうございました!!!




Posted by sync at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。