ストレ-ト講習★

2014年07月12日

  こんにちは\(^o^)/豊中店スタイリスト佐藤ですicon16台風も通り過ぎ・・・・今日はとても暑いですねicon10


曽根店も載せさせて頂いていますが、先日新しいストレ-トパ-マの講習を受けてきましたicon14


この時期暑くて汗もかきますし、雨の日は湿度でクセが気になる方も多いと思います。
新しいストレ-トは質感も柔らかく、ストレ-トでピンピンになってしまうという悩みも起きずに自然にきれいになるんですビックリ


スタッフの黒瀬をモデルにしました・・・・・


雨の日は広がってうねる黒瀬の毛が・・


ストレ-ト講習★



ストレ-ト講習★


こんなにさらさらに!!!!!!もう少ししたらお店のメニュ-にも加わる予定となっておりますチョキ


ちりちりうねったりする方にはかなり緩めにあてることもできますし、幅広い方に喜んでいただけると思いますので、お楽しみにicon06



Posted by sync at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。