こんにちは!
豊中店アシスタントのかじかじです(^O^)☆



昨日福井さんのお姉さんが来てくれました♪

カラーとカットだったのですが、ヘアスタイルが福井さんそっくり!
お顔もすごく似ているので、
余計にそっくりさんになっていました( °_° )

思わず隠し撮り。。(笑)


そして、差し入れも頂いてしまいました。。
本当にありがとうございます><


またお待ちしています(*´∀`*)!
ありがとうございます!



Posted by sync at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。