便乗!

2014年03月28日

こんにちは!!

黒瀬さんが撮影の講習の様子をアップしていたのですが!!
ちょっと便乗して西俣も載せたいと思います(*^_^*)


みんなペアになって写真を撮り合いっこ…
ワタシのペアは曽根店の岸店長でした\(^o^)/

普段何も考えず写真を撮っていましたが、以外にもNGな撮り方だったりいろいろとお勉強になりました!!
そしてワタシの1枚がコチラ!!
便乗!


自分で言うのもなんですが良い感じです\(^o^)/(笑)


これからスタイルの写メなどは任せて下さい(笑)



Posted by sync at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。