ダントツ塾!!!

2014年03月19日

皆さんこんにちは!
福井です^^

こないだの月曜日は毎月黒瀬、吉田、私の三人で行っていた
ダントツ塾
という講習の最後の会でした~~~

この講習は人前で話をして自分のプレゼン力を高めよう!
という内容のもので半年間皆で頑張って通いましたー(^^)

集大成!ということでsyncを代表して吉田が皆の前でプレゼンしてくれました!
プレゼンが良かった人に投票して優勝と準優勝を決めたのですが・・・

なななーんと!!!!

準優勝ーーー!!!icon06
ダントツ塾!!!

さすがですね!
やってくれます!!!

最後には証書ももらいはいちーず(^0^)

ダントツ塾!!!


すごく勉強になった講習だったのでこれを活かして
美容学生にsyncの魅力が伝わるように頑張りまーーーーす!!!!



Posted by sync at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。