盛りだくさん\(^o^)/

2014年03月20日

みなさんこんにちは!

今日は結構雨が降りましたね(>_<)
暖かかったり雨で寒くなったり....
体調崩されないように気を付けてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


今月はNEWシャンプ-発売やパ-マキャンペ-ンと盛り上がっております!!
パ-マメニュ-ALL20%オフ★
盛りだくさん\(^o^)/



ケラスタ-ゼ
洗い上がりはふんわり♪ツヤ感もGOOD!!
盛りだくさん\(^o^)/



アロマシロップス
長く続く香りで、癒し・リラックス効果も期待!!
ハチミツのおよそ1.6倍の保湿力と言われるテオシロップ配合♪
盛りだくさん\(^o^)/


なりたいスタイル、ぴったりなシャンプ-見つかります\(^o^)/

ご来店お待ちしております!



Posted by sync at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。