昨日に引き続き・・・

2013年12月20日

こんにちは(^O^)/icon01

くろちゃんですface02icon06


昨日の佐藤さんのブログに引き続き・・・

ワタシは、昨日のまあやちゃんの弟くんの、ああとくんをcutはさみさせていただきましたぁぁあ<(`^´)>icon12


さっぱりcutして、おっとこまえ~~~icon12になったああとくんicon14face03


まだまだ年末元気に営業いたしておりますので是非是非syncに来てください(*^_^*)


昨日に引き続き・・・

★くろちゃん★



Posted by sync at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。