芸術の秋☆

2013年11月14日

  おはようございますface05


豊中店の佐藤ですicon12


この間のお休みで六甲山ミ-ツア-ト展へ行って参りましたダッシュ


昨年も行ってきたのですが、六甲山の色々な場所に現代ア-トが沢山飾ってあってとても面白いんですface05


行った時期が遅かったので、寒かったのですがちょうど紅葉も楽しむことが出来ました紅葉


グランプリ作品の方・・・ご自身がア-トになっておりビックリビックリ


芸術の秋☆


私的に好きだったのはこの作品も・・・・


芸術の秋☆


前のモニタ-に合わせて後ろの明るさや色が変化して幻想的でしたキラキラ


思いもよらないアイデアばかりでビックリしながらもワクワク楽しい時間を過ごせましたicon12


皆さんはどんな秋の過ごし方をしていますでしょうか・・・・?

syncでキレイにしてお出かけしませんか~~~?11月はまだ空きもありますのでお待ちしていますface02



Posted by sync at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。