ヘアチェンジ★

2013年10月26日

  こんにちはface05


佐藤ですビックリ昨日の晩に


豊中店のレセプション”にっしゃん”の髪の毛をカット&パ-マをしました晴れ


にっしゃんの毛質は、毛が多く、少し癖があり、量が多いんですicon10


伸びきっていた襟足もすっきりicon12


ヘアチェンジ★


そして・・・


ヘアチェンジ★ヘアチェンジ★


こんな感じでふわふわくりくりに可愛く当たりましたチョキ


輪郭やクセが目立ってしまいやすいショ-トスタイルもポイントでパ-マをかけたりしてもスタイリングがぐっと楽になりますよ~~~キラキラ


涼しくなってきた今花スタイルチェンジしませんか~icon06



Posted by sync at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。