Mt.Fuji\(^o^)/

2013年08月16日

こんにちはicon12くろちゃんです(^◇^)icon01icon02

SONE BLOGに先を越されてしまいましたが・・・

TOYONAKA BLOGにも書かせて下さいっビックリビックリビックリ

この前のお休みで行ってきましたっface02

\(^o^)/≪世界遺産~富士山~≫\(^o^)/

Mt.Fuji\(^o^)/

syncなんちゃって山GIRL隊で、どきどきの初登山ビックリビックリビックリ

富士宮口からスタ-トしまして・・・

富士山の頂上目指して歩く歩く歩く・・・

Mt.Fuji\(^o^)/

途中、たまたまペルセウス座流星群が見れる日だったので、見ながら登れたのは良かったです(^◇^)

高山病にもかからず、お目当てのご来光も見れて感動icon12感動icon12感動icon12

Mt.Fuji\(^o^)/

これからもっと、もっと今までしたことない事にチャレンジしていきたいなと思いましたビックリ

★くろちゃん★




Posted by sync at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。