楽しい時間♪

2013年07月30日

 こんにちは!豊中店の佐藤ですicon12


昨日のお休みにゲストの大石さんと柴原のDiP RASNAというカレ-屋さんにご飯を食べに行ってきましたface01


ここは他のゲストにもオススメして頂いていたのですごく気になっていたお店だったので行けて良かったですicon12


二人で食べるコ-スで頼んだのですがナンが食べ放題だったのでたくさん食べれて大満足でした芽


カレ-ばかり食べている気もしますが・・・・(笑)近いので是非行ってみて下さい食事

楽しい時間♪


タグ :sync豊中店


Posted by sync at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。