夏と言えば・・

2013年07月18日

 こんばんは\(^o^)/

豊中店の佐藤ですicon22

皆淡路島での一こまを載せておりますが・・・

私も少しだけご紹介しますicon06

二日目は目指すはイングランドの丘icon12

平井さんファミリ-とワタシ、レセプションのにっしゃんと行ってきました晴れ

暑さに動物もばてばて・・・・icon15

夏と言えば・・

平井さんの娘さんのもこちゃんが可愛すぎました・・・キラキラ

野菜を収穫できる所もあってオススメですよ芽

そしてこっちへ戻って来てからダッシュで祇園祭へ・・・・ダッシュ

バタバタとしましたがお祭り気分を少しでも味わえてよかったです。

夏と言えば・・

これからまだまだ花火大会などお祭りがありますので是非syncでの着付けセットもオススメですicon14可愛くなって繰り出しましょう着物

お気軽にご予約下さいねface05


タグ :sync


Posted by sync at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。