でで――ん☆

2013年05月19日

皆さんこんにちは!
畑中です!

昨晩、2シャンプーのテストがありました(^_^)/

あまり十分な練習が出来ていない状態でのテストだったので
不安と緊張でいっぱい!(笑)
でしたが無事に合格を頂くことができました~

私的にはもうだめだと思っていたので嬉しさと不安からの解放で
ついつい涙してしまいました(笑)

自分のレッスンもしなくちゃいけないのに
レッスンに付き合って下さった先輩方!
応援してくださった先輩方!
に恩返しができるようにもっともっと気持ちのいいシャンプーが
できるようにこれからも頑張っていきたいと思いますicon06

でで――ん☆



Posted by sync at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。