仲間\(^o^)/!!

2013年05月19日

みなさんこんにちは~!!
にっしゃんです(●^o^●)

昨日はアルバイトのしまむ~こと島村君の
最後の出勤の日でした(>_<)
なんと来週からアメリカに6年間留学に行きます!!
色んな事に挑戦したりする姿はかっこいいですね!
アメリカに行ってもしまむ~らしく頑張ってほしいと思います!!
次会う時には色んな意味でおっきくなっているハズ!!!
(*^_^*)!!

仲間\(^o^)/!!

みんなめちゃめちゃ寂しいけど、
しまむ~の事応援しています(●^o^●)!!
アメリカのみなさん!!
しまむ~を宜しくお願い致します!(^^)!

今まで本当にありがと-う♪♪



にっしゃん☆



Posted by sync at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。