face02ぱんぱかぱ~~~んっビックリ

昨夜、豊中店でスタイリストになる為の最終テストがありましたぁぁあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最終テストの内容はといいますと・・・

モデルさんを呼んできて、最初のカウンセリングから、ブローをして仕上げるまでの一連の流れを
上西さん、岸店長、モデルさんに評価してもらうというものでした・・・\(◎o◎)/!

・・・どきどきどき・・・

すんっっっごいすんごいキンチョーしましたが、無事に合格する事が出来ました・・・(;O;)(;_;)(;O;)

今までsync史上1番時間がかった分、これから精一杯お世話になった

先輩、後輩、モデルさんになっていただいた方にと・・・

ほんと~~~に沢山の方に恩返しができるように頑張っていこうと思いますビックリ



6/1から正式にデビューですので、皆様、ワタクシ黒瀬と福井に是非cutさせてくださいビックリface03

・・・ちなみに、

6/1からの半年間の初回はcut半額
パーマ、カラー、縮毛矯正は30%offになります!!!

是非是非よろしくお願いします\(^o^)/
でででびゅ~~~!!!\(^o^)/

☆くろちゃん☆



Posted by sync at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。