紫外線は敵ですよーっ

2013年05月01日

皆さんこんにちは!
福井です(^^)

GW真っ只中ー!!皆さん楽しんでますか??
お天気もいいしめーいっぱい遊んでください!(^0^)

でもこんないい季節は紫外線もきっついんですよ!
髪の毛も日に焼けてダメージを受けてしまいます(;;)

髪が傷んできたな・・・と、
お困りのあなた!
こんなトリートメントがオススメですface01

紫外線は敵ですよーっ


ソワンドフォルス アーキテクト ¥3360

パーマ、カラーでのダメージや日々の紫外線でのダメージ・・・
このトリートメントを使えば髪の毛もさらさらまとまります!!!

私も毎日アイロンで巻いて髪が傷みやすいので毎日ヘビロテです(^ω^)

皆さん是非使ってみてくださいね♬



Posted by sync at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。