sync忘年会

2012年12月19日

 
こんにちはicon14豊中店の佐藤です。

この間の日曜日の夜・・・・syncの忘年会がありましたface02キラキラ


場所は176沿いにある、”焚火屋”ですface02


毎年お世話になっていて、とっても美味しいんですface05icon06


今回も貸し切りにして頂いて飲んで、語って、騒いで、ゲ-ムして・・・・・・踊って・・・(笑)キラキラ

sync忘年会sync忘年会


日頃お世話になっているメ-カ-様やディ-ラ-様達も一緒にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたicon22


年末まで残り数日も頑張りま-すicon12ご予約もお早めに宜しくお願いしますねicon06


sync忘年会




Posted by sync at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。