璃空くん♪

2012年11月29日

 こんばんは\(^o^)/豊中店の佐藤ですface05


今日ご来店されていたゲストのご紹介をしたいと思いますicon06

璃空くん♪

たぐち りく君小学校2年生です!
いつもお母さんと一緒に来てたのですが
今日ははじめて1人でやってきました(●^o^●)

息をきらせて走ってきてくれました~icon12

ピアノの発表会があるみたいなので、その前に男前にCUTはさみ

もう次から1人でも大丈夫だね!!

ありがとうございました!!!



Posted by sync at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。