ABC

2012年11月08日

 おはようございますface02


豊中店の佐藤ですface05icon06


今日はお天気でさわやかですねicon01


この月曜日、私はダリアさんのABC(ASIA BEAUTY CONGRESS)というイベントに行ってきましたface01


ABC

ヘア-コンテストとヘアショ-だったのですが少し遅れての到着だったのでコンテスト中に間に合わなかったのでicon15ヘアショ-と結果発表を見てきましたキラキラ


大東もヘアショ-を見た時に髪の毛で人を感動させれるってスゴイと言っていましたが、本当に私もそう思いましたし、


syncでもやりたいなぁ--と思いましたicon12


刺激をもらう事が出来たので、来年度からの撮影などに活かして行けたらなぁと思いますicon14






Posted by sync at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。