こんにちは(*^_^*)


豊中店の佐藤です。


皆さんミスインタ-ナショナルはご存知ですか???


“美を競う”だけでなく、女性による国際社会への貢献を目指そうとする世界のミスたちが集結し、「平和と美の親善大使」として集い、交流を深めることを目的とした大会なのですが、前回の大会では吉松 育美さんが日本人で初めて優勝したんですface01


その方々をプロデュ-スしている西村有紀子さんの公演にゲストの小野様が行かれたそうで、お話しを聞いていてとても興味を持っていたら、後日わざわざ本をプレゼントして下さったので読み始めましたicon09



ミスインタ-ナショナル

女性がもっと活躍できる機会が増えて嬉しいですよねicon14いつまでもキレイを目指していけたらと思います。


そしてsyncに関わるゲストの方がいつまでもキレイに輝けるお手伝いができたらなぁと思いましたはさみ






Posted by sync at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。