おはよーございます\(^o^)/まみむめっちです\(^o^)/
昨日は、福井しゃんがパイナップルを持ってきてくれましたよ~
パイナッポォォォォ\(^o^)/

ふふふふふふふふふふふふ~ん\(^o^)/

とりあえず、福井しゃんのパイナップル剥くときの真剣な感じやばかったやつです\(^o^)/

岸店長と大東さんも一緒にがっつきました\(^o^)/
福井さんブドウみたいに口に入れて口でパイナップルの皮剥く技持ってます!強いっす・・・・

めっちゃおいしかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


パイナポォォォォ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっち



Posted by sync at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。