温泉郷巡り

2012年09月19日

 最近少しずつ秋らしくなってきましたね☆彡


朝夕は涼しい空気で気持ちいいですよねface02icon12


冷え症なワタシは体を温める為に最近お風呂に浸かる様にしているのですが、最近のオススメはこれicon14

温泉郷巡り

有名な温泉の湯をイメ-ジした入浴剤です(笑)


ゆっくりつかると体も温まるしぐっすり眠ることが出来ますface01ついつい忙しいとシャワ-のみになっちゃいますがちゃんと浸かることをお勧めしますface10


また本物の温泉地をゆっくり巡りに行きたいと思います。


さとちゃん


タグ :温泉郷sync


Posted by sync at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。