happy wedding☆

2012年08月19日

 昨日、お店をお昼過ぎに抜けさせて頂いて専門学校時代の友達の結婚式の二次会に行ってきましたface02


お休み前の忙しい土曜日に抜けさせて頂いて、本当に申し訳なかったのですがとっても楽しんできましたicon14


梅田からバスで3時間半ほどで米子に到着icon12


専門学校時代の友達にもたくさん会う事が出来て本当に楽しかったし、友達の幸せな顔が見れて本当に


幸せをおすそ分けして貰えたなぁと思いますビックリ


まさかの・・・・・ビンゴでの大当たりキラキラ


なんとチュッパチャップスのセットが当たりました(笑)めちゃくちゃ大きいですface08


happy wedding☆



ただ、日帰りで返る予定だったのでそんな大きいのは持って帰れないとのことで参列者全員にお土産で持って帰ってもらう事にしましたicon12


ビンゴが当たるなんて、なんかいいことがある気がicon14


happy wedding☆


真ん中の子が今回の主役ですicon06


最高にきれいでしたface02お幸せに・・・・


そして快く送り出してくれたスタッフに感謝ですface05


さとちゃん


タグ :sync美容室


Posted by sync at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。