月曜日のチャリティーcutはさみが終わってから・・・

myクロスバイクicon12でロマンチック街道沿いにあるカレ-屋さん・・・

『タータンナディ食事

に行ってきましたぁぁあface02icon06

豊中のゲストの方にも、オススメしてもらっていてすごく気になっていたので楽しみにしていて、

ワタシはオススメの野菜カレ-をお願いしたのですが・・・

カレ-の色がめ~~~ちゃくちゃ緑色で、どんな味なのか・・・

と思ったのですが、すっごくスパイし-で美味しかったです食事icon06

またまた豊中の美味しいお店を発見しましたらアップしていきますね~(*^^)v



サイクリングからの・・・

☆くろちゃん☆


タグ :カレ-


Posted by sync at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。