こんにちはうさぎ晴れ

くろちゃんですface03icon12

ワタクシ黒瀬&絹田は、今月の4日から毎水曜日の晩に京橋までメイク講習に行かせて頂いていまして・・・

メイクの基本のキ・・・を習いに行っているのですが、普段当たり前のように自分の顔をメイクしている仕方に問題アリカミナリ2

・・・べ-スメイクや人の第一印象を決めてしまうアイブロウだったり・・・

いやぁぁあ~~~・・・

実に奥が深いです\(◎o◎)/icon10

これからあと2回しっかり勉強をして、日々のサロンワ-クだったり来年度の成人式でのメイクでもっと皆様をキレイ口紅に出来るように頑張ります\(^o^)/icon06

・・・のでのでビックリ何かメイクでのわからない事などありましたら、ビシッとお応えできるようにお勉強しておきます!(^^)!

・・・さicon12頑張るぞぞぞヽ(^o^)丿icon06

メイク講習!!!(^v^☆)

☆くろちゃん☆


タグ :メイク


Posted by sync at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。